Now Loading...

Now Loading...

Copyright c 2017 TOMITA All Rights Reserved.
PAGE TOP
News
2019.10.09EVENT

秋の感謝祭~オリジナル商品~

秋の感謝祭~オリジナル商品~

10/18(金)~10/20(日)に開催する秋の感謝祭について、

今回は感謝祭オリジナル商品のご案内です。

 

①La Bretagna社製 Arizonaコースター

植物タンニンで鞣されたナチュラルレザーを贅沢にもコースターにしました。

使い込んで風合いが増していきます。シミも風合いの一つです!

②La Bretagna社製 Arizona A4サイズシート

小物をつくるのに最適なサイズで特別販売。ブランドレザー体験してみませんか?

③目利きのバッグ

革素材を扱うプロが選んだイタリアンレザーを使ったトートバッグとショルダーバッグ!

今回は 山羊、羊革をセレクトして、柔らかな手触り、絞りの風合い、アニマルプリント等

素材の個性を活かした商品を作りました。

そしてどれも「軽い」のが特徴です。

④まきまき革

革短冊をランダムに巻き込んだバラエティー巻です。

製品にちょっとレザーを使って雰囲気アップしてみましょう。

⑤革チップ

サンプル帳用に作った革チップです。今回特別にパッケージ販売します。

パッチワーク、ファスナーの引手、アクセサリー、等工夫次第で色々な使い道があります。

小さくても本革!革のある生活の仲間に入れてください。

⑥インポート見本帳

海外からレザーを仕入れるためのカタログです。

現在、カタログとしての機能は終了してしまいましたが、良い素材の見本帳は、見ていても楽しいもの!

インテリアやディスプレーとしていかがでしょう!本職にしか手に入らない希少品です。

⑦よりどり革

小物製作用に使いやすい大きさにカットした「よりどり革」を5枚セットで販売します。

組み合わせはお客様のご自由にしていただけます。

色、動物、風合い、大きさ、厚さ、どれで組み合わせていただいてもOK! 

 

さまざまな商品を取り扱う革問屋ならではのお買い得商品です!

一部は同時開催の浅草エーラウンドマテリアルギャラリー内で販売いたします。

 

★インスタグラム更新中★

感謝祭の情報やトミタマーケットプレイスの出展物詳細を随時更新していきます!

富田興業のアカウントをフォローしていただくと、

感謝祭当日にご参加いただけるイベントも企画しております!

@leather_life_creator

富田興業公式instagramアカウント

(クリックで別タブが開きます)